【販売シェアNo.1!】おうちのWi-Fi 「SoftBank Air」 キャンペーン中!!

ブログを閲覧頂きありがとうございます。

 

今回は、【販売シェアNo.1!】おうちのWi-FiSoftBank Air」のご紹介です。

この記事を読んで、ご契約を決断された方は

リンクを貼り付けておくので、「お申し込みはこちら」から最短3分で簡単にお申し込みすることができます!

 

結論から申し上げると。。。

SoftBank Air」を選んで間違いありません!

 

お申し込みはこちら

【工事不要!】SoftBank Air おうちのWiFi.com

 

それでは、その理由をお伝えしていきます。

 

私はこれまでに、数々の据え置きWi-FiやポケットWi-Fi契約しては解約を繰り返していました。

その末にたどり着いたのが「SoftBank Air」です。

 

私が契約してきたWi-Fi(有名どころ)は、

フレッツ光

WiMAX2+    などなど。

 

フレッツ光は、家に据え置きのルーターだった為、配線を通すために

家に穴を開けなければなりませんでした。

もちろん工賃は取られますし、その割には回線が遅くてイライラすることが多く

回線が繋がらない不具合も多発したため、仕方なく解約することにしました。

 

ちょうどその時、私の転勤が決まり社宅で生活することになります。

その社宅にはWi-Fiが完備されていなかったので、友人からの勧めで

WiMAX2+の契約をしました。

が、しかし!それが間違いでした。。。

 

契約をすると、ルーター機器が送られてくるのですが

その機器を受け取るのに約20,000円支払わなければなりません。

月々の支払いも、「SoftBank Air」と比較すると少々お高めです。

更に不運なことに、Wi-Fiの対象エリアには入っていたのですが

転勤先がかなりの田舎だった為か、スムーズな回線環境ではありませんでした。

結局、WiMAX2+も解約することにします。

 

そんなこんなで出会ったのが「SoftBank Air」です!

SoftBank Air」は、上記2社の悩みをすべて解決してくれました。

パワフルな通信速度で、今までのイライラが嘘のように感じます。

ゲームでのネット対戦も余裕でできます!

 

更に現在、多数のキャンペーンを実施しており

通常よりも安価な金額でご契約頂けます!

期間限定のため、早めのご契約をおすすめします!

キャンペーンの内容につきましては、下記リンクよりご確認ください。

 

【工事不要!】SoftBank Air おうちのWiFi.com

 

 

家の据え置きルーターとして使用することも出来ますし、ポケットWi-Fiに比べると

サイズが少々大きいですが、持ち運べないサイズではないので

出張先などに携行し、安心してWi-Fiを使うことが出来ます。

 

私の悩みをすべて解決してくれた「SoftBank Air」!

私と同じような悩みを抱えている方、初めてWi-Fiをご契約する方、

SoftBank Air」は様々な方の理想に応えてくれるWi-Fiルーターになることでしょう!

 

さて、最後まで読んでくださってありがとうございました。

読者の皆様方のインターネット環境が、より快適なものになるよう

心から願っております!

 

お申し込みはこちら

【工事不要!】SoftBank Air おうちのWiFi.com