【実録】FX自動売買システムの収益 9/18(土)~9/25(土)

皆さんこんにちは!

 

今回は、9/18~9/25までの1週間の間に

私が使っている自動売買システムでどれくらいの収益が発生しているのかを

ご紹介したいと思います!

 

まずは下の画像をご覧ください。

f:id:masa1999:20210925164800p:plain

 

画像の下方にある、「損益」を見てください。

どうでしょうか、今週の収益は65,156円という結果でした。

 

これを見て、多いと思うか少ないと思うかは人それぞれですが

1週間でこれだけ稼ぐことができたら十分ではないかと私は思います。

 

ちなみに、ロット数は0.01なので

ロット数を上げていれば、もう少し収益が上がっていたと思います。

ただし、その分リスクが伴いますので注意が必要です!

 

今週の相場は、いつもより変動が激しかったので

0.01という低ロット数なのにも関わらず

ここまでの収益が見込めたのだと思います。

 

来週はどのような相場になるか、わかりませんが

もしかすると今週の損益額には届かないかもしれません。

 

来週で9月の終わりを迎えるので、次回の投稿では

9/25~10/2までの損益と9月いっぱいの損益の合計額

計2点を皆さんにご報告したいと思います!

 

それではまた次回の投稿をお楽しみに!