【実録】FX自動売買システムの収益 9/25(土)~10/2(土)

皆さんこんにちは!

 

今回もFX自動売買システムの収益結果をご報告したいと思います!

と、言いたいところですが。。。

今回は非常に残念な結果となってしまいました。

 

まずはこちらの画像をご覧ください。

f:id:masa1999:20211002194535p:plain

 

今週の収益結果。。なんと -400,495円。。。

残高がほとんど無くなってしまいました(°°;)

 

今週の相場は、それぞれの通貨ペアで上昇トレンド、下降トレンドが

月曜日から金曜日の午前中まで続きました。

USD,JPYのチャートを見てみると。。。

f:id:masa1999:20211002195626p:plain

始め109円だったのが、111円まで上昇していますね!

 

伝え忘れていましたが、私が今回稼働させているEA

ナンピンマーチンゲールという手法を使っています。

 

ここまで上昇、または下降トレンドが長続きすると

ナンピン型の手法を使ったEAでは持ちこたえる事ができませんでした。。。

 

なぜこのような相場になったのか、思い当たるとすれば

北朝鮮のミサイル発射問題ですね。

他にも、色々な経済指標が発表されているので

その影響は少なからずあるのでしょうが、

北朝鮮の問題の方が影響が大きかった為、各通貨ペアで

上昇、下降トレンドが長期にわたり続いたのだと思われます。

 

現在の残高は、かろうじて約10,000円残っています。

これはもう残っているとは言えませんね。(笑)

 

このEAは、1万円からどこまで増やすことができるのか

個人的に興味があるので、このまま続けてみようと思います。

 

しかし、これでは企画が終了してしまうので

相場が安定し次第、再度入金してEAを稼働させていきたいと思います。

 

いつになるかわかりませんが、また次回の投稿をお楽しみに!