【案】FX自動売買システムの収益は?

皆さんこんにちは!

 

今回は新企画を計画しました!!

 

皆さんは、FXの自動売買システム(EA)というものをご存じですか?

f:id:masa1999:20210920190001j:image

簡単に説明すると、システムさえ導入していれば

何もしなくても24時間勝手にお金を稼いでくれる

といった代物です!

 

私は現在、いくつかのEAを稼働させていますので

一番良いと思うものを1つだけ選定して

その実力がいかなるものなのかを皆さんに共有していきます!

 

この企画の投稿日は、毎週土曜日を予定しています!

一週間ごとの収益の結果を、画像も添付して

包み隠さずに投稿します。

 

これを機に、FX自動売買システムに興味をもってもらえると嬉しいです。

 

それでは、また来週の投稿をお楽しみに!

 

・補足

 →有効証拠金: 約400,000円で運用  ロット数: 最低ロット数の0.01